わたしのペットがしたことや、 わたしのこと、 行ったところや、おもったことをかきます。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2010/10/24) category : プミプジュのこと
風邪をひいてからもう、1週間がたってしまった~~早~い!!

この日は、堺まつりがあり、プミプジュの習っているKIE先生のクラスが出るので、応援に行ってきました~~ぁ。

KIEWOLDいっぱいのステージでした。

いつかプミプジュもステージに立ちたいな~~ぁ!!

そして、ITUKI先生のクラスも出てました~~ぁ。

ITUKI先生カッコ良かった~~!!

もうひとクラス、いつも出ているNAOMI先生のクラスも・・・・

このクラスは、LOCKのクラスいつも元気いっぱいで楽しいクラス。

みんなカッコよかった~~ぁ。

記念写真を撮ってもらっちゃいました。

まずは、KIE先生いつも、おしゃれで可愛い~~

24702469_810786927_166small.jpg


そして、ITUKI先生のクラスと・・・

24702469_810786920_104small.jpg


そして、2人でポーズ

24702469_810786918_167small.jpg



その後は・・・・・

お楽しみの出店~~~

24702469_810786916_54small.jpg

24702469_810786911_150small.jpg

24702469_810786909_178small.jpg


あ~~~~美味しかった

そして、この日はもう1つのお楽しみ~~

優ちゃん、晴香ちゃんとのLESSON『いえ~ぃ』

ハラコさん、ミクちゃん、真 任侠◎スゥ・サンにもあえたよ~~!!

真 任侠◎スゥ・サンは、みんなにドーナッツの差し入れまで優し~~い。

『Ore4Lily』の練習風景も目の前で見られて最高

『Ore4Lily』すごいんです
26973610_808808680_87small.jpg


USJダンスチャンプ予選大会出場決定しちゃいました。


オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚応援に行くね~~

楽しかった~~久々のチョ~~~楽しいLESSONでした~~ぁ!!

そして、ママもママさん達に優しく接してもらい涙が・・・(笑)

この日の一番のHitは、将吾くんのポージングしながらの

『○○(実名)~~~』の言葉(*≧m≦*)ププッ

可愛すぎだ~~ァ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とっても楽しい時間は短いね~~!

最後に皆で記念写真

24702469_810786908_171large   2


また、LESSON行くね~~!!

いっぱい、いっぱいありがとうです。
(2010/10/23) category : プミプジュのこと
10月10日の夕方・・・・・

まだ、せきが、でて、まだくるしいです。

でも、だるいのがだんだん、なくなってきました。

かぜを早く治したいです。

しんぱしてくれて、ありがとうございました。


           JURI

(*≧m≦*)ププッ

わんちゃん・・・・いっしょにいてるので



うつっちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

24702469_651305104_48small.jpg


メリーも
24702469_651287942_193small.jpg


シェリーも
24702469_651287936_147small.jpg


リリーも
24702469_651287933_133small.jpg


これひつじゅひん

24702469_651287924_189small.jpg




(2010/10/23) category : プミプジュのこと
薬を飲んで、しっかり寝ました。

今朝、熱をはかったら下がっていましたが、

のどの痛み・体のだるさ・咳はまだまだあるようです。

このまま、長引くといけないし、

お姉ちゃん試験前なので、うつすと大変(一様受験生)なので

今日はおとなしく寝てます。

【母は、この日こそ溜まっている勉強をさせたいと思っている(*≧m≦*)ププッ】

Ta-Bo-先生ごめんなさい

レッスン行けなくって・・・また行きます。

*優ちゃん今度までには、治しておきま~す。

元気にご飯を食べてる姿を・・・・・。

IMG_5699.jpg


(2010/10/22) category : プミプジュのこと
今日は大好きなダンス・DANCE・ダンスの日

朝から、Ta-Bo-先生のレッスンに・・・・

24702469_649952089_172small.jpg


そして、いつものようにもう1つのTa-Bo-先生のレッスンを受けて・・・・

24702469_650074267_88small.jpg


この日最後のKIE先生のレッスン。

24702469_649952035_181small.jpg


ここ数日咳が出ていたのですが、熱も無く意外と元気でした。

が・・・・さすがにお疲れ

帰ってから、咳も少し悪くなり体もだる~いと・・・・。

熱を測ったら・・・・熱が・・・・出た~~ぁ

明日は、Ta-Bo-先生のレッスンを見に行こうと思っていたのに・・・・

優ちゃん達に会いに行こうと思っていたのに・・・・( ̄▼ ̄|||)

少し様子を見て明日はどうするか決めよ~~ぅ。

やっぱり、チビチビJURIは体力がないのかな~~~ぁ??

とりあえず、寝る・寝る・Zzzzzz
(2010/10/22) category : プミプジュのこと
土曜日は、DANCE三昧の日・・・・。

まずは、Ta-Bo-先生の第1弾レッスンから・・・。

12月にある発表会の振付を・・・・( ̄▼ ̄|||)

先週までやっていた振付&曲を辞めて新しく・・・・・

『せんせ~い、ホンマに~~~~!!うそ~~~!!』

の言葉もどこかに~~~!!

今日から1からの練習です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

頑張るしかないのです。ふ~~~ぅ

そしてお昼からは、Ta-Bo-先生を追っかけて第2弾のレッスンに・・・・。

そう、ここのレッスンは、難しい( ̄▼ ̄|||)

何度やっても、難しい・ムズカシイ・むずかしい

いっぱい・一杯勉強になるレッスンです。

落ち込む事も一杯ですが、プミプジュにはとっても刺激の場です。

友だちにも刺激を貰える、先生の言葉にも・・・

一番の勉強に場のように思います。(親も・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

そして、第3弾はKIE先生のレッスン STREET JAZZ

KIE先生のダンスは、少し変わった振付&セクシー振付が多くて大好きみたいです。

最近始めたばかりなので、ちょっと人見知り・・・・。

でも、先生にも話せるようになってきました。


そして、最後はキャべ先生のレッスンに・・・・

この日4レッスン目(*≧m≦*)ププッ

どんだけすんねん(;一_一)

でも、大好きみたい!!DANCEなら1日中やっていても苦にならない。

これが、勉強なら・・・・1時間でダウン

『どうゆうこと~~~~<`ヘ´>』

この日は、SETO君もLESSONに参加(*≧m≦*)ププッ

あまりの体の硬さにUPすることにしちゃいました~~~ぁ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

キャべ先生も笑いをこらえるのに必死( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

24702469_639064665_140small.jpg


HIP HOPのLESSONでしたが、むずかし~い

早い・ステップ多いキャ~~~~!!

24702469_638978192_137small.jpg

出来てなかったけど、キャべ先生が好きでレッスンやってます。

24702469_638978193_15small.jpg


ガンバって、色んなDANCEが出来るようになりたいな~~~ぁ!!

少しの間、こんな土曜日が続きそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

24702469_638978196_27large.jpg
プロフィール

プミプジュ

Author:プミプジュ
ニックネーム プミプジュ
生まれた日  2002年2月18日
血液型     ??
すきなこと   ダンス
すきなもの   犬
ゆめ      ダンスの先生・ハンドラー

いつも、だいすきなりリー&メリーとあそんでます。
いろんなことお話ししたいです。

FC2カウンター
