わたしのペットがしたことや、 わたしのこと、 行ったところや、おもったことをかきます。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2010/08/16) category : プミプジュのこと
8月14日 大きなだいがくでダンスのバトルがあったよ。

プミプジュもいってきたんだ。

あみぢ@くんが出るので・・・・おうえんに・・・・??

いや、(*≧m≦*)ププッ出ちゃいました。バトル



行ってみるとビックリ!!知ってる人がいっぱい。(笑)

そんでもって・・・・・

ジャッジが・・・・ぁ(@_@;)

ta-bo-
from.Jack of all trade

そう、プミプジュのダンス先生

がんばってきました。

けっかは、1回でまけちゃった。

でも楽しかったよ。

この日の1番は


アヤカ(FUNKY BEAT)

2番は
ナオ(FUNKY BEAT)



FUNKY BEATの2人に会えました。

とっても、カッコイイスーパー中学生だよ!!

写真もいっしょにとってくれました。

いっしょにゲームもしたし、帰るときあくしゅしてくれた~~~。

゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚やさしかったよ~~ぉ。

とっても楽しい1日でした。

みんなありがとうでした。

ターボー先生これからも、よろしくおねがいしますね~~。(*≧m≦*)ププッ

また、いろんなのにさんかしたいと思っています。

(*>▽<*)ゞよろしく~~~

アフタヌーン5

かえりは、プミプジュの大好きなおすし~~~

anigif.gif

いっぱいたべて、がんばるぞ~~!!
プロフィール

プミプジュ

Author:プミプジュ
ニックネーム プミプジュ
生まれた日  2002年2月18日
血液型     ??
すきなこと   ダンス
すきなもの   犬
ゆめ      ダンスの先生・ハンドラー

いつも、だいすきなりリー&メリーとあそんでます。
いろんなことお話ししたいです。

FC2カウンター
