わたしのペットがしたことや、 わたしのこと、 行ったところや、おもったことをかきます。
(--/--/--) category : スポンサー広告
いつのこと~~!!たしか9月20日
(2010/10/22) category : プミプジュのこと
すっかり、放置のブログ・・・

ちょっと、まとめてUPしちゃうよ~~!!

今日は、いつもと違うJURIを紹介~~~!!

これです。(*≧m≦*)ププッ

Indian???・・・・インディアン??

IMG_5545.jpg


インディアンでしょ

何で???そう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

話せば長~~い。

DANCEをやりたいと言った小1に近所のダンス教室に・・・・

ムッチャ地元だけの教室!!

ホームページも無ければ、看板さえない( ̄▼ ̄|||)

宣伝も無いし、本当に口込だけの教室。

そんな、教室にプミプジュを入れたのが始まり・・・・。

今では、すっかりDANCE好き!!

この教室でJAZZを教わり、もっともっと上手くなりたいと思うようになり、Ta-Bo-先生の所に・・・・・。

ですが、ここの先生JAZZが本業ではなく、バレエが本業!!

DANCE好きなJURIに基本であるバレエを5月から教えてくれてます。

色んな、DANCEをやっていくうえで、必要であり、先生もバレエのおかげで助けられたことが沢山とあると・・・・。

夢をいっぱい持ったプミプジュに、進めてくれました。

今でも、大好きな先生に色んな事を教わっています。

バレエはとっても地味で、たのしくないんじゃないか??な~んて思っていたのですが、プミプジュは結構好きみたいです。

そして、昨日、初めてのお披露目。

地元の敬老のお祝いに子供達が躍ったのです。

小さなステージで皆元気よく躍っていました。

プミプジュも楽しそうに踊っていました。

この教室を、何度も辞めてしもうか??悩んでいたのですが、

大好きな先生と、仲良しな友だち、先輩たちと離れることが出来ず、今もバレエ・JAZZとレッスンを受けています。

では、プミプジュのインディアン姿を・・・・・

IMG_5548.jpg

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
プミプジュちゃんへ
がんばってるね(*´∀`*)
今日ママにあって、はなしをきいたよ。
またはっぴょうかいがあるんでしょ。
ガンバレ!!
ミルパパママ URL (2010/10/22)  [ 編集 ]
プロフィール

プミプジュ

Author:プミプジュ
ニックネーム プミプジュ
生まれた日  2002年2月18日
血液型     ??
すきなこと   ダンス
すきなもの   犬
ゆめ      ダンスの先生・ハンドラー

いつも、だいすきなりリー&メリーとあそんでます。
いろんなことお話ししたいです。

FC2カウンター
