わたしのペットがしたことや、 わたしのこと、 行ったところや、おもったことをかきます。
(--/--/--) category : スポンサー広告
DANCE・だんす・ダンス
(2010/10/22) category : プミプジュのこと
土曜日は、DANCE三昧の日・・・・。

まずは、Ta-Bo-先生の第1弾レッスンから・・・。

12月にある発表会の振付を・・・・( ̄▼ ̄|||)

先週までやっていた振付&曲を辞めて新しく・・・・・

『せんせ~い、ホンマに~~~~!!うそ~~~!!』

の言葉もどこかに~~~!!

今日から1からの練習です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

頑張るしかないのです。ふ~~~ぅ

そしてお昼からは、Ta-Bo-先生を追っかけて第2弾のレッスンに・・・・。

そう、ここのレッスンは、難しい( ̄▼ ̄|||)

何度やっても、難しい・ムズカシイ・むずかしい

いっぱい・一杯勉強になるレッスンです。

落ち込む事も一杯ですが、プミプジュにはとっても刺激の場です。

友だちにも刺激を貰える、先生の言葉にも・・・

一番の勉強に場のように思います。(親も・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

そして、第3弾はKIE先生のレッスン STREET JAZZ

KIE先生のダンスは、少し変わった振付&セクシー振付が多くて大好きみたいです。

最近始めたばかりなので、ちょっと人見知り・・・・。

でも、先生にも話せるようになってきました。


そして、最後はキャべ先生のレッスンに・・・・

この日4レッスン目(*≧m≦*)ププッ

どんだけすんねん(;一_一)

でも、大好きみたい!!DANCEなら1日中やっていても苦にならない。

これが、勉強なら・・・・1時間でダウン

『どうゆうこと~~~~<`ヘ´>』

この日は、SETO君もLESSONに参加(*≧m≦*)ププッ

あまりの体の硬さにUPすることにしちゃいました~~~ぁ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

キャべ先生も笑いをこらえるのに必死( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

24702469_639064665_140small.jpg


HIP HOPのLESSONでしたが、むずかし~い

早い・ステップ多いキャ~~~~!!

24702469_638978192_137small.jpg

出来てなかったけど、キャべ先生が好きでレッスンやってます。

24702469_638978193_15small.jpg


ガンバって、色んなDANCEが出来るようになりたいな~~~ぁ!!

少しの間、こんな土曜日が続きそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

24702469_638978196_27large.jpg
(2012/04/06 04:01)
管理人の承認後に表示されます
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

プミプジュ

Author:プミプジュ
ニックネーム プミプジュ
生まれた日  2002年2月18日
血液型     ??
すきなこと   ダンス
すきなもの   犬
ゆめ      ダンスの先生・ハンドラー

いつも、だいすきなりリー&メリーとあそんでます。
いろんなことお話ししたいです。

FC2カウンター
