わたしのペットがしたことや、 わたしのこと、 行ったところや、おもったことをかきます。
(--/--/--) category : スポンサー広告
10月9日のこと
(2010/10/22) category : プミプジュのこと
今日は大好きなダンス・DANCE・ダンスの日

朝から、Ta-Bo-先生のレッスンに・・・・

24702469_649952089_172small.jpg


そして、いつものようにもう1つのTa-Bo-先生のレッスンを受けて・・・・

24702469_650074267_88small.jpg


この日最後のKIE先生のレッスン。

24702469_649952035_181small.jpg


ここ数日咳が出ていたのですが、熱も無く意外と元気でした。

が・・・・さすがにお疲れ

帰ってから、咳も少し悪くなり体もだる~いと・・・・。

熱を測ったら・・・・熱が・・・・出た~~ぁ

明日は、Ta-Bo-先生のレッスンを見に行こうと思っていたのに・・・・

優ちゃん達に会いに行こうと思っていたのに・・・・( ̄▼ ̄|||)

少し様子を見て明日はどうするか決めよ~~ぅ。

やっぱり、チビチビJURIは体力がないのかな~~~ぁ??

とりあえず、寝る・寝る・Zzzzzz
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

プミプジュ

Author:プミプジュ
ニックネーム プミプジュ
生まれた日  2002年2月18日
血液型     ??
すきなこと   ダンス
すきなもの   犬
ゆめ      ダンスの先生・ハンドラー

いつも、だいすきなりリー&メリーとあそんでます。
いろんなことお話ししたいです。

FC2カウンター
