わたしのペットがしたことや、 わたしのこと、 行ったところや、おもったことをかきます。
(--/--/--) category : スポンサー広告
次の日は・・・・
(2010/10/23) category : プミプジュのこと
薬を飲んで、しっかり寝ました。

今朝、熱をはかったら下がっていましたが、

のどの痛み・体のだるさ・咳はまだまだあるようです。

このまま、長引くといけないし、

お姉ちゃん試験前なので、うつすと大変(一様受験生)なので

今日はおとなしく寝てます。

【母は、この日こそ溜まっている勉強をさせたいと思っている(*≧m≦*)ププッ】

Ta-Bo-先生ごめんなさい

レッスン行けなくって・・・また行きます。

*優ちゃん今度までには、治しておきま~す。

元気にご飯を食べてる姿を・・・・・。

IMG_5699.jpg


(2012/05/06 12:19)
管理人の承認後に表示されます
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
プミプジュさんへ
だいじょうぶ?
一っぱいたべて、ねて早く元気になってね。
ミルパパママ URL (2010/10/23)  [ 編集 ]
プロフィール

プミプジュ

Author:プミプジュ
ニックネーム プミプジュ
生まれた日  2002年2月18日
血液型     ??
すきなこと   ダンス
すきなもの   犬
ゆめ      ダンスの先生・ハンドラー

いつも、だいすきなりリー&メリーとあそんでます。
いろんなことお話ししたいです。

FC2カウンター
